人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの事態が起こりました

まさか・・・

まさか・・・

大変な事態が起こっていました
わたしにとって


エキサイトブログからはてなブログへの移転

エキサイトには

エクスポート機能が無いので

FC2を経由しました


そうしたら

1週間はエクスポート出来ないと・・・


わたしは待ちました

そして今日!

はてなブログに移行しようとしたら


「はてなダイアリー」

機能が終了していました


わたしは

SEでもプログラマーでもありません


でも

はてなブログの準備は出来ています

意地でも移さなければorz


こうなったら

アナログに手動でコピペするしかないのです


おー!なんてこったい!

皆さま

随時記事を移動させますので

新しい記事は

暫くお待ちくださいませ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ

by ko_uko | 2017-08-21 21:48 | 日々の出来事

捨てられない夫と汚し魔のワンコと暮らしています


by こうこ